FC2ブログ

ハイリターン自動売買EA のメールより ⑥ - 情報商材スクリーニング! 稼ぐために必要な情報商材選定能力をUPせよ!

ハイリターン自動売買EA のメールより ⑥

ハイリターン自動売買EA のメールを見ていて思ったのですが

1ヶ月で5倍なら、初期に10万で始めていた人は一年半で1000兆円を超える資産を持っていることになります
(利益の税金を50%計算。また、もしも儲け過ぎで海外口座を凍結されたとしても、その証拠だけは残せるはずだし、その痕跡だけでハイリターン自動売買EAの再現性の説得力は十分なはずなんです)

何故ブログで た か が 千 数 百 万 の 残 高 を見せているだけなのでしょうか??

大勢の方からご紹介して欲しいとご連絡がいただきました。
友人経由でのご紹介させて頂いていますので、以前は2~3日程度でしたご紹介が今では10日程待っていただく形となっています。

やはり、2年前にあんだけ有名になったEAですから凄い反響ですね。
順番にご紹介していますので暫くお待ちください。

私がご紹介した方で何人かの方はもう回し始めて利益がをガンガン出しているみたいですね!
ブログを見て知りました!

このEAは2年前から使われていますが2年間安定した右肩上がりの結果となっており一切不安にさせない安定したEAです。

2か月半前から回し当初の資産を今では40倍に増やしています。
(3か月で10万円が50倍の500万円を突破しました!)
(通常月利が3倍もあり、 調子がいい時は月利5倍以上の利益を出すロジックになっています。)

今が非常に成績が良いかと言うと特に今が言い訳ではなく、過去2年間このペースで好成績をキープされています。

だからこそ、こんなにも人気がでるのですよね。


これは紛れもない事実で、過去2年間の成績を見てもそんなに馬鹿げて良い成績でもありません。

2年前に手に入れられなかった方達から紹介して欲しいとのご連絡がたくさん頂けるようになり今では紹介に少し時間がかかってしまっています。

始める金額によって収支は変わりますが見ての通りほぼ同じ結果になっていますね!
ほぼとは、パターメーターをいじる事が誰でもできますので、いじった方はトレード結果が若干変化する部分はあります。

自分のトレードスタイルやライフスタイルにあったようにEAを回せるところが非常に魅力的ですね!

FXで負けている人が大半の中、このEAと出会って人生が変わった一人として、皆様にもこのチャンスをぜひ掴んでもらいたいという気持ちです。

『幻のEAが友人紹介経由で手に入れる事が可能です。お値段50万円』

どうしても手に入れたいという強く希望する方のみご紹介したいと思っていますので、ご興味がありましたら「紹介希望」と以下メールアドレスへメッセージください。

ここ数日で「どうしても欲しい」という方からメール頂いていますので、順番でのご案内の為少しお時間がかかり始めてきています。

メールアドレス:eadaytrade@gmail.com
ブログURL  :http://eadaytrade.com/


一年半で10万が1000兆円超のEAが50万なら激安だと思う

続く


>>ハイリターン自動売買EA ⑦ を見る




スポンサーサイト



BBS7.COM
MENURNDNEXT
検索エンジン MMI-NAVI豊HP情報通信サイトの新規登録106
検索エンジンプラス+