FC2ブログ

earunkingfxブログ 詐欺臭プンプン?! 150万円のEA(プロフィットメーカーFX)とは? - 情報商材スクリーニング! 稼ぐために必要な情報商材選定能力をUPせよ!

earunkingfxブログ 詐欺臭プンプン?! 150万円のEA(プロフィットメーカーFX)とは?

FXのシステムトレードのEAに150万って・・・

宣伝方法がちょっと・・というだけで

実は本物でだったら”FX業界のスーパーな情報in2013”でしょうけど。

Author:管理人
これまで121種類のEAを検証してきました。
50パーセント程のEAは結果的にマイナス、40パーセント程のEAはほとんど損益に変化なし、10パーセント程のEAは利益をあげれています。
その利益をあげているEAのロジックを全てMIXさせて開発されたEAを生放送にて検証中です。
利益をあげているEAで100万円の元金を5ヶ月間で2億円弱まで増やすことができましたが、今回は半分の1億円を元金とし半年で500倍の500億円まで増やす計画です。


「利益をあげているEAのロジックを全てMIXさせて」
 ↑↑↑
中身のロジックを全てパクりましたということか

「100万円の元金を5ヶ月間で2億円」
 ↑↑↑
例えばだが、
何ヶ月かで何億になろうとFXで勝っている人ならわかると思うけど
タネ銭からの問題だから
最初200倍
なぜ次はほぼ同じ期間で500倍にできるのか?
という疑問が起こる

レバを上げる?

取引通貨を増やす?

先週も勝率が良かったです。
ほぼ負けがない状態でした。
EAの販売も思ったよりかなり安い金額で決まり、本当に良かったです。
当初は1000万円でも安いと言っていましたが、それ以上の価値があると思います。
いずれプレミアがついて一般の方には手に入らなくなるでしょうし。
長期で運用できるEAですしアフターサポートもして頂けるのが嬉しいですね。
使えばわかると思いますが、150万円でも安いと感じるはずです。

物の価値は相対的なもので
このEAを買える人は日々の生活費に困らない人だろうから
宝くじを買ったつもりで手に入れるのも話のネタになります。
(間違っても借金してまで購入なんてのは、人生終了のゴングがなります
そんなお金があったらタネ銭に回して、稼げるEAがあればそれだけで十分です)

───────────────
■販売日 :6月10日
■数量  :先着100名限定
■値段  :150万円
■お支払い方法:銀行入金
■購入方法:ご購入フォームにて予約を行い、当日中に購入代金のお支払い。
6月10日午前11時に発売(販売ページ並びに詳細をブログにアップ)
※当日中のお支払いがない場合は、購入予約が自動的にとり消されてしまい購入できなくなる可能性があります。
※購入代金が当日中に無理な場合には手に入れられない可能性が強くなりますので、予約後すぐにEA製作者へご相談ください。
───────────────
EAご購入希望の方は「優先予約」を下記アドレスより行ってください。
↓「優先予約」とこちらのアドレスにご連絡ください。
fxearunkingu@excite.co.jp
(優先予約者の方は6月10日午前0時頃にメールで販売ページをお送りしますので優先予約をして下さい)
万が一メールが届かない場合にはご連絡下さい。



150万EAの発売は6月10日です!

しかし、いったいあなたはどこの誰ですかぁ??

引用元:
earunkingfxブログ
http://earunkingfx.blog.fc2.com/
mail : fxearunkingu@excite.co.jp

====特定商表記====
==商材ページ
URL:不明
==販売/プロデュース
名前:不明
URL:不明
住所:不明
tel:不明
mail:不明
備考



>>earunkingfxブログ 詐欺臭プンプン?! 150万円の EA とは?② を見る





スポンサーサイト



BBS7.COM
MENURNDNEXT
検索エンジン MMI-NAVI豊HP情報通信サイトの新規登録106
検索エンジンプラス+